令和3年5月28日-金曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は25℃、
明日は晴れ一時曇り、最高気温は24℃の予報です。

水、木曜日とお休みをいただきました。
水曜日はいいお天気、木曜日は冷たい雨と
お天気ころころと変わりました。
今日はいいお手気になりそうです。
体調管理を確りしないと行けませんね。

梅雨入宣言もそろそろでしょうか?
もう気持ち的には入梅してますが(笑)

さて、珈琲香坊の日々の過去記事を
引っ越し中です。記事だけは2013年まで終わりました。
過去の記事名が統一していないので気長に修正していきます。
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.blog/

さて、コーヒー豆の通販からのご注文の
画面には二つあります。
一つはパソコン版。
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.com

もう一つはスマートフォン版
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/smp/

スマホでご覧になっている方でPC版を
見たい方は
ko-hi-koubou.com
にアクセスして下さい。

スマホ画面はこちらはなんとも地味(笑)
なんとかしたいのですが、今のところこれが限界。
今年の課題として考えます。
ハードル高いなぁ~~~(笑)

さて、コロンビア タママウンテンをリリースします。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/coro-tama.html

今日は大量焙煎&発送です。
いい香りがしますよ~~

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。

ブラジル サンパウロのオクタビオカフェ
超巨大&高価格!
オクタビオ=オクトパス 八角形をしていました。