令和3年5月25日-火曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は晴れ夜間雨、最高気温は25℃、
明日は晴れ、最高気温は22℃の予報です。

昨日は沢山のご来店をいただきました。
ありがとうございました。

お二人でご来店の方が多かったのですが、
皆さん「ガテマラ」と「マンデリン」のご注文。
この組み合わせのご注文が相次ぎました。
何かありましたか?(笑)

さて、コロンビア タママウンテンをリリースしました。
通販は本日から。
お店では金曜日からお出しします。

透き通るようなきれいな酸味があり穏やかで柔らかです。
苦みはやさしく、後味が甘く余韻の長いコーヒーです。
マイルドタイプで、バニラ、チョコレートのような香りがします。
酸味は柑橘系で、オレンジのようです。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/coro-tama.html

さて矢祭町からコロナウイルスワクチン接種の接種券が
送られてきました。
50歳以上が対象だそうです。もう若くないということですね(笑)
本日9時から予約開始です。
接種日が6月中旬以降の土日限定です。
早い時間に取れないと開店時間が遅くなります。
どうなることやら。
接種日の翌日は休業するかもしれません。
詳しくは後日。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

明日、明後日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。