令和3年5月16日-日曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、イチゴのケーキ、
あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は22℃、
明日は曇り、最高気温は24℃の予報です。

昨日は2時頃までとっても静かでした。
が、その後次々とご来店が相次ぎました。
ありがとうございました。

やまつりの冷んやり珈琲の増産分の
コーヒー豆と矢祭の水が京都に旅だって行きました。
金曜日頃に製品となって帰ってきます。
どしどしご注文ください(笑)
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/295180/list.html

さて、福島県の大玉村をご存じでしょうか?
郡山の北側にあるところですが、
この度大玉村の有志の方と、「大玉珈琲」を作りました。
大玉村のおいしい水と珈琲香坊のコラボです。
大玉村の道の駅「あだたらの里直売所」で
お買い求めいただけます。
福島県安達郡大玉村大山字新田10-1
adatarano-sato.com/

大玉村は南米ペルーと姉妹都市関係です。
大玉村の方がペルーのマチュピチュの初代村長さん
だそうです。
その為、ペルーのコーヒー豆をふんだんに使いました。
飲み口はすっきり仕上げましたので、がぶがぶ飲んでください。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。