令和2年4月12日-日曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、イチゴのケーキです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は10℃、
明日は雨、最高気温は8℃の予報です。

昨日は静かなスタートで、このまま終わるのか?
と話していたら、3時頃から申し合わせたかのように
ご来店が相次ぎました。
ご来店ありがとうございました。

さて昨朝は開店前に矢祭山の清掃活動に参加してきました。
朱色の橋があるのですが、ピカピカになりました。
普段使わない筋肉を使ったので今朝は筋肉痛です(笑)

さて、コロナウイルスの影響で近隣のお店も
営業形態を変えざるをえない状況です。
皆さん苦渋の選択のようです。
心中お察しします。

今日現在、珈琲香坊は時間短縮で営業です。
11:00-17:00

テイクアウトのお知らせを出したところ、
数件問合せが来ました。
コーヒーとケーキのテイクアウトがご用意できます。
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.net/takeout/

珈琲香坊は自家焙煎店です。
おかげさまで、ご注文を戴き
毎日コーヒー豆を焙煎できていることに
感謝しています。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。