令和2年1月20日-月曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は8℃、
明日も晴れ、最高気温は6℃の予報です。

昨日も静かな店内でした。
静かだね~~~とお客さんも心配するほど(笑)
この季節よくある風景です。

さて、現在お出ししている新春ブレンドは
今週末から「お花見ブレンド」へ変更します。
バレンタインブレンドは今年はなしです。
ご了承下さい。

さてコスタリカに行った時のこと。
パナマから陸路で国境を越えました。
コスタリカ側の係の方が荷物の検査をします。
日本のパスポートの威力は素晴らしく
最初から友好モード。
私の正露丸を見つけこれは何??と聞かれ
お腹の薬です。
あけるともの凄い臭いがしますというと
開けずに終わりました(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。