12月12日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は12℃、
明日も晴れ、最高気温は8℃の予報です。

火曜日は沢山のご来店ありがとうございました。
女性の団体の方がいらっしゃいました。
男性の皆さん女性は元気ですよ(笑)

さて昨日の定休日は白河まで出かけてきました。
いつもお世話になっている助っ人君との
ランチが目的でした。
助っ人君が友人を連れてきてくれたのですが、
ワインの専門家の女性でした。
日頃聞きたかったワインの質問を浴びせました
さすが専門家でいろいろ教えていただきました。
それにも増して食欲の旺盛さにビックリしました(笑)
楽しいひとときでした。
我が家のお気に入り
「白河 てふちん亭」

さてすっかり忘れていたレジの購入補助金の申請書を
昨日作成し、今日発送します。
16日消印有効でした。
危ないところでした!

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b-xmas.html