11月1日-金曜日

おはようございます。

お知らせです。
5日までは17時の閉店となります。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリン、
リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は21℃、
明日も晴れ、最高気温は17℃の予報です。

水木曜日と連休をいただきました。
水曜日は宇都宮の環坂さんへ行ってきました。
そのときの様子はまた後日詳細を!
ごちそうさまでした。

木曜日は午前中薪活に精を出しました。
今朝は強烈な筋肉痛に襲われています(笑)
頑張りましたよ~~~

さてお知らせです。
本日から4日まで、木工房SEEDSさんのクラフトフェアーを
開催します。

期日: 11月1日(金)-4日(月)
時間: 11:00-16:00

場所:珈琲香坊テラス
    福島県東白川郡矢祭町小田川字中山17-1
    TEL 0247-34-1131

皆様のお越しをお待ちしています。
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.net/?page_id=23550

そして、本日から福が満開、福のしま。ブレンドを
リリースします。

のど越しもよく、すっきりとした後味です。
香りが華やかで、とってもジューシーで
透明感あふれる味わいです。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/fujufuju-200.html

そしてそして、リンゴのタルトタタンが登場します。
今年も美味しいリンゴを岡田リンゴ園さんから
頂戴しました。
早速試食しましたが、ほっぺが落ちそうでした~~(笑)

今日から11月ですね。
気分一新頑張って行きましょう~~~~~
見て、来て、食べて飲んで、泊まって応援です!

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。