6月28日-金曜日

おはようございます。

お知らせです。
7月4日木曜日は設備工事のため臨時休業とさせて戴きます。
前日の水曜日とあわせて連休となります。
お間違えのないようにお気を付けください。
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/blog/?page_id=15683

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
あずきのムース、とろけるガトーショコラ、カタラーナです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は27℃、
明日は曇り夜間雨、最高気温は23℃の予報です。

水、木曜日と月末の連休をいただきました。
水曜日は118号線沿いにあお店の会「118商店会」
のSNS利用の講師をして来ました。
Facebookを使ってお店を知っていただこうという企画です。
町の駅やまつり内の「やまつりあきない処」で発信していきます。
どうぞお楽しみに♪
↓↓↓
machinoeki-yamatsuri.net/days/akinai/8970/

昨日は義父を連れて、山形県の東根まで。
サクランボ農家さんを訪ねました。
片道3時間ちょっとの旅です。
家族付き合いをしているらしく、大歓迎をうけました。
獲れたてのサクランボがあんなに美味しいとは!!
たくさんいただいて帰ってきました。

さて台風が接近中ですね。
被害の無いことを祈ります。

現在お出ししている「福が満開、福のしま。ブレンド」は
7月4日まで。
それ以降は「ひまわりブレンド」に変わります。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。