12月16日-土曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、、
カタラーナ、パンプキンプリン、とろけるガトーショコラ、
きまぐれロール、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は10℃、
明日は晴れ、最高気温は6℃の予報です。

年末のせわしい時期でゆっくりコーヒーを飲む時間が
ないのか、昨日も静かな店内でしたが、
このところコーヒー豆のお持ち帰りがたくさんあります。
お使い物のご注文も多く、ありがたいことです。

いよいよ年末ですね。
宅配便のドライバーさん達に疲れが見えてきました。
この季節は大変なんでしょうね~~
皆さんも少し労ってあげて下さい(笑)

さて、年末年始の営業のお知らせです。
12/21-30 11:00-17:00
12/31 11:00-16:00
1/1 13:00-17:00
1/2-9 11:00-17:00
詳しくは
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/blog/?page_id=15683

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。