12月15日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリン、
とろけるガトーショコラ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は曇りのち晴れ、最高気温は8℃、
明日は晴れ、最高気温は11℃の予報です。

昨日は静かな店内でした。
いらっしゃった方はストーブの暖かさを楽しみながら
ゆっくりとされていました。
ご来店ありがとうございました。

さて現在、個人事業主は決算書類と格闘中!
なんとか遠くに光が見えてきました(笑)
この時期になるとテレビでも決算支援ソフト
のCMが増えますね。
あのCMを見ると年末だなぁ~~と実感します。
個人事業の皆さん頑張りましょう~~

今日は通販からたくさんのご注文を戴いていますので
朝からコーヒー豆の焙煎&発送の準備です。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。