12月5日-火曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリン、
とろけるガトーショコラ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は11℃、
明日は晴れのち曇り、最高気温は7℃の予報です。

昨日は静かな一日でした。
年末の雑用に精を出しました。
仕事が進む進む!!(笑)

昨夜から雨が降りだし、もしかして今朝は雪?
と心配しましたが、雨で終わりました。
標高の高いところは降ったのかな?
今は濃い霧がかかっています。

結構な雨の量が降ったので、今朝の薪活は足下が
悪く薪割り機の移動に苦労しました。

今年中に薪置き場をかたづけるのが目標ですが、
達成は難しそうです。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

明日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。