7月20日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は30℃、
明日は曇り、最高気温は29℃の予報です。

関東甲信越、中国、四国地方の梅雨明けが発表されました。
昨日はいいお天気でしたが、今日明日と曇り空の予報です。

昨日は郡山方面に出かけてゆっくりしてきました。
買い物もすませて矢吹方面を走っていたら
真っ暗になり、にわか雨に遭遇しました。
気温も4℃くらい落ちました。
3分も走ると道路は乾ききっていて、雨の形跡は皆無。
局地的な雨だったようです。
車がきれいになりました(笑)

さて、火曜日はコーヒー豆の焙煎機の大掃除をしました。
普段やらないようなところまで(笑)
今日注文していた部品が届くので交換作業をします。
まだやることが残っていますが、これはヒマを見てゆっくりと
やっていきます。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。