12月30日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリン、リンゴのタルトタタン、
とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は6℃です。
明日も晴れ、最高気温は8℃です。

今朝は冷え込みましたが昨日ほどではないような気がします。
慣れたのでしょうか?(笑)

今年も残すところ今日と明日になりました。
もうすでに曜日感覚が麻痺して日付だけで生活しています(笑)

さて、新春ブレンドが好評です。
たくさんご指名を戴き、お持ち帰りも多く
嬉しい悲鳴です。

コクがあり、ダークチョコレートを思わせる上質の
苦みと甘さを併せ持ったブレンドです。
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/sinsyun200.html

さて、年末年始のお知らせです。
↓↓↓
11:00-17:00 -30日(金)
11:00-16:00 31(木)
13:00-17:00 1日(日)
11:00-16:00 2日(月)-10日(火)

今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。