10月1日-土曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリン、とろけるガトーショコラ、
マロンケーキです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は19℃です。
明日は曇り、最高気温は27℃の予報です。

今日から10月ですね。
もうおせちとか年賀状とか、年末の話題が出ていますが、
まずは今の秋を楽しもうと思います(笑)

さて、コスタリカの2つの農園をリリースしました。
飲み比べセットもご用意しましたので
是非お試し下さい。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/125519/899409/list.html

オーストラリアからきている、ミッシェルさんは
夕べもパーティーでした(笑)
いろいろなところからお誘いがかかっています。
盛り上がって楽しかったようです。
今朝は疲れたのかまだ寝ています(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

img1-1img2-1