【香坊便り】ツツジがきれいです~~♪

********************************

◆ 香坊便り vol.148 ◆ 2013-5月号

コーヒー豆の通販。世界中からいい豆だけを【珈琲香坊】
www.ko-hi-koubou.com/

********************************

◆本メールは、珈琲香坊にご登録いただきました
メールアドレスあてにお送りしております。

【配信解除/メールアドレス変更方法】
お手数ですが、
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/mailmag.html
よりお手続きをお願いいたします。

————————————————————————

今回のしおり

★ご挨拶♪
★お店の近況♪
★お花見ブレンド♪
★藤ブレンド~新豆のご案内~♪
★ブルンジ~大好評~♪
★やまつりの冷んやり珈琲♪
★100g単位でのご注文が出来ます♪
★キビタン市場開店です♪
★珈琲香坊ファンページ♪
★珈琲香坊の日々♪
★まるごと矢祭♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月号のお届けが2週目になってしましました。
申し訳ありません。

今年は桜の咲くのが早く、あっという間に散ってしまいました。
矢祭の銘木「戸津辺の桜」はてっぺんの芽を鳥に食べられてしまい
てっぺんだけ咲かないというなんともかわいそうな満開の風景でした(笑い)

そして、今矢祭町できれいなのはつつじです。
矢祭山のつつじは近隣の町村の方や県外の方にまで
知られているほど有名です。
今年もきれいに咲き始めています。
だいたい今頃咲き始めるのですが、今年はちょっと早くて
GWに間に合いました。

矢祭山駅周辺の道路はずーーっと混雑していたそうです(笑い)
今年のGWはどこもお客さんで溢れかえっていたそうです。

地元のお店の方達も久々の大盛況だったと、ニコニコでした。

東北にも人が帰ってきたのかな?

■■■■■■■◆◆     お店の近況♪    ◆◆■■■■■■■

今年のGWはおかげさまでたくさんのお客様にご来店を戴きました。
今年は連休が平日で分断されていましたが、後半爆発したようです(笑い)。

東京から家内の妹が助っ人で帰って来てくれるのですが
それでも洗い物が間に合わない時間帯があるほどでした。

久々に心地よい筋肉痛を体験しました。

ご来店ありがとうございました♪

木工房SEEDS

■■■■■■■■■◆◆ 藤ブレンド♪ ◆◆■■■■■■■■

藤の花をイメージして作りました。

ガテマラ独特の華やかな香りが心地よく、舌触りは軽め、
あっさりとした酸味、切れのいい後味が 特徴です。

藤の花たちに思いを馳せてください。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b-fuji.html

藤ブレンド

■■■■■■■■■◆◆ ブルンジ♪ ◆◆■■■■■■■■

先月お知らせをしたブルンジが好評です。
リピートも多く、ご紹介した私も嬉しいです。

ブルンジはアフリカールワンダ・コンゴ・タンザニアと国境を接している国です。
味はソフトですが、蜂蜜を思わせるような甘い香りが漂い、
口に含むと、透明感の中にしっかりとしたコクがあります。

ルワンダと同様に内戦で国が荒れました。
そこからの復興を目指し、スペシャルティーコーヒーの生産が
近年注目を浴びています。
「ブルンジ」この国の名前はこれからどんどん聞かれることになると
予感させる味です。飲んで損無し!

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/Burundi-200.html

ブルンジ

■■■■■■■■■◆◆ やまつりの冷んやり珈琲♪ ◆◆■■■■■■■■

矢祭の水と珈琲香坊の特別ブレンドで作ったお持ち帰り用
アイスコーヒーです。
温めても美味しいですよ。

後味が甘く、すっきりとした飲み口です。無糖です。

全バージョン

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/295180/list.html

ギフト向け

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/295180/673805/list.html

ご自宅向け

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/295180/866249/list.html

やまつりの冷んやり珈琲

■■■■■■■■■◆◆ 100g単位でのご注文が出来ます♪ ◆◆■■■■■■■■

これまで200g単位での販売のみでしたが、
ご要望が多いため、100g単位でのご注文が出来るように
しました。

例)
香坊ブレンド200gと100g
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/48363/899418/list.html

100g単位でのご注文一覧
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/899278/list.html

皆様のご注文をお待ちしています♪

■■■■■■■■■◆◆ キビタン市場開店です♪ ◆◆■■■■■■■■

福島県では、お菓子やお酒から工芸品・雑貨まで、
多彩な産品を一同に集めた”オール福島”で取り組む県独自のネットショッピングモール
「キビタン市場」を開設することになりました。

皆様のお越しをお待ちしています。

www.kibiichi.com/

■■■■■■■■■◆◆ 珈琲香坊ファンページ♪◆◆■■■■■■■■

Facebook上でも情報発信を行っています。
お気に召したら「いいね」と「シェアー」を押してください。

www.facebook.com/cafekoubou.jp

■■■■■■■■■◆◆ 珈琲香坊の日々♪◆◆■■■■■■■■

珈琲香坊の毎日を綴っています。

www.ko-hi-koubou.net/blog/

■■■■■■■■■◆◆   まるごと矢祭♪  ◆◆■■■■■■■■

矢祭町限定の情報を日々掲載しています。
お暇なときにどうぞ♪

www.facebook.com/yamatsuri

————————————————————————
【配信解除/メールアドレス変更方法】
お手数ですが、
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/mailmag.html
よりお手続きをお願いいたします。
————————————————————————

発行日  2013年5月10日   発行元 珈琲香坊

www.ko-hi-koubou.com