5月31日-金曜日

おはようございます。

やっと雨が上がりました。
降りましたね~~~~~~~~~~

さて、今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は26℃です。

毎月末の水、木曜日の連休をいただきました。

水曜日は店内に棚を作ってもらいました。
木工房SEDDSさんの作品です。
木工房さんの作業中に私たちは倉庫の片付けをしたり、
薪割をしたりと久々の定休日作業でした(笑い)

木曜日は、那須にオープンしたパンケーキ専門店
森のvoivoi(ボイボイ)さんに行ってきました。
イチゴたっぷりのパンケーキを戴きました。
ふわふわでとっても美味しかったですよ。
只今プレオープン中です。
6月6日正式オープンです。
www.facebook.com/morivoivoi?fref=ts
珈琲香坊のコーヒー豆を使って戴いています。

さて、連休明けの金曜日。
通販でのコーヒー豆のご注文をたくさんいただいています。
今日はコーヒー豆の焙煎&ケーキの仕込みに精を出します。

今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。