5月21日-火曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は25℃です。

さて、昨日は「やまつりの冷んやり珈琲」が大量に旅立っていきました。

本日は、ご結婚の内祝いにとご注文を戴いた分を、
午後に発送すべく準備をしています。
嬉しい限りです♪

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/295180/list.html

昨日は水戸からのご来店がありました。
月曜日定休日の「季器楽座」さんだったのですが
私が月曜日という感覚がなく、一瞬「??」となりました。
これは、さかな家さんに日曜日行っていないから
家内と笑いました(笑い)

私たちの体内カレンダーの一部になっています(笑い)

さて今日は全国的に暑くなるとの予報です。
熱中症対策をしっかりと、水分補給を小まめにしましょう。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

明日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。
珈琲香坊フェイスブックページで随時更新中

facebook-icone-8470-128