5月2日-木曜日 八十八夜

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、きまぐれロールです。

矢祭の天気予報は晴れ一時曇り、最高気温は15℃です。

昨日の定休日は朝の薪割から始まりました。
なかなか順調です。
腰が痛くなる前に切り上げて、お出掛けをしたのですが
やっぱりどこも混んでました。
人が動いていますね。

明日から連休の第二弾が始まります。
今日はケーキ&コーヒー豆の仕込みを沢山する予定です。
通販でコーヒー豆のご注文を戴いている方
もうしばらくお待ちください。

さて今日は夏も近づく八十八夜ですね。
矢祭では田植えの風景が始まります。
親戚がやって来て、みんなで田植えというところも多いようです。
けがのないようにお気を付けて!

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。
珈琲香坊フェイスブックページで随時更新中

facebook-icone-8470-128