令和3年4月1日-木曜日の珈琲香坊

おはようございます。

卯月4月です!
新年度開始ですね。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は17℃、
明日は晴れ、最高気温は15℃の予報です。

火曜日は沢山のご来店ありがとうございました。

香坊便り3月号を公開しました。
ko-hi-koubou.blog/koubou-letter/769/

昨日の定休日は近くの桜の木の周辺の
草をかたづけました。
助っ人君と二人でみっちり2時間半。
強敵で全部は終わらず、続きは秋になってから。
今朝はしっかり筋肉痛です(笑)

午後からはお出掛けをしましたが、どこに行っても
きれいな桜が咲いていました。
いい季節ですね、

さて昨夕に戸津辺の桜に行ってきました。
風が強く、散っているかなぁ~と思っていましたが
しっかりと花がありました。
徐々にピンクから白色に変わりつつあります。

写生をしている方がいらっしゃったので許可を得て
掲載しました。
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.blog/sakura/891/

さて今日は通販からたくさんのご注文をいただいているので
コーヒー豆の焙煎&発送の日です。

今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。