9月6日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
パンプキンプリン、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇りのち雨、最高気温は30℃です。

昨日は水戸の季器楽座さんへお出掛けしてきました。
小鹿田焼の展示会です。
素敵な器がたくさんありましたよ~~
お時間を作って是非!

kikirakuza.com/?p=1958

来年小鹿田焼で洗面台を作ろうと
いろいろアイディアをいただいてきました。
楽しみです。

昨日はその後いろいろあって帰りがすっかり遅くなってしまって
ぐったりでした(笑い)

さて明日から、秋空ブレンドをお出しします。
向日葵ブレンドは本日までですよ。
向日葵ブレンドのネットでのご注文は終了しました。
また来年!

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

珈琲香坊フェイスブックページで随時更新中

www.facebook.com/cafekoubou.jp

まるごと矢祭が新しくなりました

www.facebook.com/yamatsuri