令和3年3月18日-木曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は14℃、
明日は曇りのち晴れ、最高気温は14℃の予報です。

我が家の河津桜が咲きました~~~~♪
戸津辺の桜は開花間近です。
いい季節がやってきました~~♪

今日は北風が吹きますが、花粉は多めのようです。
珈琲香坊の玄関横も歩くところだけきれいで
花粉が溜まっています。
掃除やらなきゃと思っていますが、なかなか手が付けられません。

さて、昨日は薪活を頑張りました。
3往復で止めときました(笑)
あと3往復くらいで終わりそうです。

今日は通販からいただいたコーヒー豆の発送準備
がたくさんあります。
まずはコーヒー豆の焙煎機のメンテナンスから。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。