令和3年2月2日-火曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は雨のち晴れ、最高気温は11℃、
明日は晴れときどき曇り、最高気温は5℃の予報です。

今日は節分ですね。
2日に節分になるのは124年ぶりだそうです。
豆をまいてコロナをやっつけたいとおもいます。
鬼は外~~~福は内~~~~~~♪

昨日はとっても静かな一日でした。
通販からのご注文分の発送に精を出しました。
決算書類の事務仕事もはかどりました(苦笑)

今朝は雨が降って少し暖かく感じます。
薪活はあきらめました。
今朝はコーヒー豆の焙煎機のメンテナンスをしてから
焙煎開始です。
いい香りがしますよ~~~

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

明日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。