令和6年6月7日-金曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
あずきのムース、ダークチェリーの焼きプリンです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は24℃、
明日は晴れ時々曇り、最高気温は26℃の予報です。

昨日はとっても静かな日でしした。
666の呪いでしょうか?(笑)
お一人目のご来店が2時でした。
その後堰を切ったようにご来店が相次ぎました(笑)
不思議な日でした。

さて気を取り直して(笑)
矢祭町のお隣の塙町の蓮園が今年もオープンしています。
いろいろな蓮や花が咲いています。
昨日の朝行ってきました。
蓮は今月末くらいから咲くそうです。
朝の早い時間がお薦めですが、難しいですよね。

アサザという黄色い小さな花が満開でした。
珈琲香坊から20分くらいで到着です。
詳しくはこちらから。
ko-hi-koubou.blog/information/39194/

さて毎朝お送りしている毎日お便の送信システムを
変えることにしました。
現在使っているソフトがWindows11で不具合が出てしまうのと
Googleのセキュリティーの強化に対応した送信に変わります。
発送人の作業が変わるだけなので、皆さんは何も作業はありません。
変更するときには改めてお知らせします。
新しい作業手順を覚えるのが難しいですね(笑)
遅くとも年内にはなんとかしたいです(笑)

さて、お休みが近づいてきました。
17日から27日までお休みをいただきます。
通販の発送は13日までのご注文はお休み前に
その後のご注文はお休み明けの発送となります。
昨日はキロ単位でのご注文が数件ありました。
ありがとうございます。

PC版
ko-hi-koubou.com
スマホ版
ko-hi-koubou.com/smp/

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。