令和6年1月26日-金曜日の珈琲香坊

おはようございます。

お知らせです。
来週の水(31日)、木曜日(1日)は連休をいただきます。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリンです。

矢祭の天気予報は晴時々曇り、最高気温は5℃、
明日は晴れ時々曇り、最高気温は6℃の予報です。

水木曜日と連休をいただきました。
お休み中に通販からたくさんのご注文をいただいています。

今日はやること満載なので、5時半に起きて焙煎を開始しています。

8時半から/10時から/13時から/18時から来客の予定なので
なかなかの仕事量です。
頑張ります。

10時からはテレビの取材が入ります。
地域の住民レポーターさんがやって来て
撮影するとのこと。
バレンタインブレンドととろけるガトーショコラで
おもてなしです(笑)

さて火曜日の午後に矢祭町の地域おこし協力隊の
応募者さん達がいらっしゃいました。
なんと5名も!!
2日くらいと考えていた私はすっかり面食らってしまいました(笑)
矢祭町を廻って感触を掴んでくれたかな?
良いところですよ!
一緒に盛り上げたいですね!

さて今朝は極寒!
マイナス4℃~~~
薪ストーブに火を入れて温めています。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

珈琲香坊フェイスブックページで随時更新中

www.facebook.com/cafekoubou.jp

珈琲香坊通販ページへ
PC画面
ko-hi-koubou.com

スマホ画面
ko-hi-koubou.com/smp/

 〒963-5119
福島県東白川郡矢祭町小田川字中山17-1
TEl 0247-34-1131
[定休日] 毎週水曜日、月最終木曜日