令和3年8月24日-火曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇り夜間雨、最高気温は28℃、
明日は曇り一時雨、最高気温は30℃の予報です。

今晩からパラリンピックが開幕ですね。
選手の皆さん応援しています♪

今日は、コーヒー生豆が入荷する予定なので
これから倉庫をかたづけます。

今朝は今仁も泣きそうな曇り空。
日中は降らない予報ですが果たして?
セミが盛大に鳴いています(笑)

さて、矢祭町の地域おこし協力隊隊員が月に1度
活動報告を書いています。
協力隊員に了解を得た過去のマガジンを見れるようにしました。
お時間のある時にご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
yamatsuri.com/magazine/14/

今日は多めの焙煎がまってます。
いい香りがしますよ♪

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

明日、明後日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。