令和3年6月3日-木曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は晴れのち曇り、最高気温は23℃、
明日は雨、最高気温は21℃の予報です。

火曜日は沢山のご来店をいただきました。
ありがとうございました。

ご指名ナンバーワンはダントツで、ガテマラ エル・ディアマンテでした。
ディアマンテとは英語でダイヤモンドです。
生産者の自信の程がうかがえる名前です。
パカマラという大粒で密集して実がなるの品種で、
高値で取引がされます。
エルサルバドルで品種改良され世界に広まりました。

口あたりなめらか、華やかな香りがあり桃を思わせる
甘味の余韻が長いコーヒーです。
多めに仕入れましたが、お早めにどうぞ。
飲んで損なし!
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/gate-el-200g.html

今日はたくさんの発送が待っていますので
焙煎三昧です。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。