令和3年5月21日-金曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は雨、最高気温は22℃、
明日は曇りのち雨、最高気温は22℃の予報です。

昨日はとっても静かな一日でした。
2時頃まで喫茶のご来店がなく、初の「0」を覚悟しました(笑)
その後ご来店が相次ぎました。
ご来店ありがとうございました。

さて、香坊便り5月号を公開しました。
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.blog/koubou-letter/30651/

さて、ダンクコーヒーバッグのお知らせです。
ティーバックのように上下させる(ダンク)だけで
出来上がりますので、お手軽にコーヒーをお楽しみいただけます。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/1122732/list.html

この度デザインを一新しました。
エコバックのデザインをお願いした、かとーゆーこさんに
お願いをしました。
かとーゆーこさんは、矢祭町のもったいない図書館が
行った手作り絵本コンテストの初代優勝者です。
↓↓↓↓↓↓

さて今日は一日雨です。
強い雨が降る地域もあるようです。
土砂崩れ、増水なとにもお気を付けて。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。