令和3年1月24日-日曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、リンゴのタルトタタン
イチゴのケーキです。

矢祭の天気予報は雪のち雨のち曇り、最高気温は6℃、
明日は晴れ、最高気温は11℃の予報です。

昨夕からみぞれが降り出し少し積もりましたが、
これから雨になり気温も上がるので溶けてしまうでしょう。
茨城県との県境は積もっているかも知れません。
お出かけの際はお気を付けください。
日陰は溶けないので冬タイヤは必須です。

さて昨日は静かな一日でした。
薪ストーブ前が特等席でした。
昨日からお出ししたイチゴのケーキは
私のお腹に入ることはありませんでした(笑)

今朝はこれからブロワーで駐車場の吹き飛ばしをします。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。