令和3年1月5日-火曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は曇り一時晴れ、最高気温は8℃、
明日は晴れ、最高気温は6℃の予報です。

昨日は静かな一日でした。
今日から仕事始めの方も多いようです。

決算書類のまとめを始めました。
一年に一度なので手順を忘れてしまってます(笑)
去年の書類を見ながら思い出します。
今朝は商工会に行って決算書類の
いろいろわからないことを相談してきます。

さて、コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出るようですね。
各自が出来ることをやるしかないですね。
一日も早く収束することを切に願います。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

明日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。