令和2年12月15日-火曜日の珈琲香坊

おはようございます。

お知らせします。
明日水曜日、明後日木曜日はお休みをいただきます。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は4℃、
明日は曇り、最高気温は2℃の予報です。

キンキンに冷え切った晴れの朝です。
マイナス気温です。
今朝は薪活の予定でしたが、あまりの寒さにくじけました(笑)

昨夕は町の5ケ年計画の審議会に参加してきました。
3班に分かれて議論しましたが、私の属する班は
なかなか白熱しました。
やっぱり顔を合わせて話をするとアイディアが出ますね。

会議からの帰り道、道の温度計を見たらマイナス2℃でした。
今日の最高気温は4℃!!!!!
そして明日は2℃!!!!!!!!!
明日の朝は薪活なので気合いを入れます。

昨日のご指名ナンバーワンはつつじヶ丘ブレンドでした。
そのまま飲んでも、牛乳を合わせてカフェオーレでも
美味しいブレンドです。
寒くなると一気に指名が増えます。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b301.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。