令和2年11月12日-木曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は12℃、
明日は晴れ、最高気温は17℃の予報です。

昨日はテラスの塗装の1回目を行いました。
助っ人さんの力も借りて、朝7時半から始めましたが、
寒い!!!!!!
雲の切れ目から太陽が顔を出すと生き返ります(笑)
昼間でやって、1回目が終わりました。

今朝も続きをやるつもりでしたが
昨日よりもっと寒い!!
マイナス1℃まで下がったようです。
止めておきました(笑)

近いうちにこの上から2回目を塗ります。
動画はこちらから
↓↓↓↓↓↓

さて今日はコーヒー豆の大量焙煎が待っています。
これから掃除をしてから着火します。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。