令和2年10月12日-月曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は21℃、
明日は曇り一時晴れ、最高気温は22℃の予報です。

昨日は静かな一日でした。
珈琲香坊の前を走っている国道の交通量も
少なく感じました。
そんな中、バイクの交通量が激増しています(笑)
バイク乗りにとっても、いい季節になりましたね。
皆様のお越しをお待ちしています。

さて今日は昨年の台風19号から1年の節目です。
12日の朝、辺りの風景が一変していました。
橋が流されていたり、田んぼが池になっていたり。
想像を絶する風景でした。
昨日のことのように思い出します。
心に刻みつけておこうと思います。

さて今日はたくさんの焙煎&発送が待っています。
まずは焙煎機のメンテナンスから。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。

珈琲香坊

エールブレンド