令和2年7月17日-金曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリン、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇りときどき雨、最高気温は21℃、
明日は曇り、最高気温は23℃の予報です。

昨日は静かな1日でした。
事務仕事をやっつけました。

今朝の天気予報では梅雨開けが遅くなるとのこと。
早く開けてほしいものです。
例年ですと関東北部は7月25日だそうです。
矢祭は関東北部のお天気なんです(笑)

昨日の開店前に刈り払機で草刈りをしました。
しっかりと水分を含んだ重くて堅い草でした。
雨ばかりで除草もできないので、貴重な時間でした。

さて、昨日のご指名ナンバーワンはコスタリカ ジャサル農園
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/costa-yasal-200g.html

ガイドのジョニーさんは地質のことをしゃべり出すと
止まりません(笑)
学者さんあがりのガイドさんです。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください

珈琲香坊 長谷川でした。