令和2年6月14日-日曜日

おはようございます。

お知らせです。
本日は午前中に貸し切り営業のため、
12:30からの営業とさせて戴きます。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリン、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇りのち雨、最高気温は24℃、
明日は晴れ、最高気温は30℃の予報です。

昨日は2時頃からご来店が相次ぎました。
大子の協力隊の方がご来店になりお話をしていたら
矢祭町の新任と卒業した協力隊の方が
いらっしゃり、話が弾みました。
またお話しましょう!

今日は午前中貸し切り営業です。
矢祭町のハーモニー矢祭の方たちがいらっしゃいます。
予定では20名様。賑やかだろうな~~~(笑)
店内で歌って貰おうかな♪

その後通常営業です。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください

珈琲香坊 長谷川でした。