12月22日-日曜日

おはようございます。

お知らせです。
明日から26日木曜日まではお休みをいただきます。
年末年始前にちょっとパワーチャージします。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、リンゴのタルトタタン、
きまぐれロールです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は8℃、
明日は曇り、最高気温は9℃の予報です。

昨日は3時頃まで静かでした。
皆さんクリスマスのお買い物かな~~と
思っていたら、その後怒濤のご来店を戴きました。
3時開店でもよかったかも(笑)

公務員試験の試験勉強にご来店になった
若者がいました。
こんな騒がしいところで集中出来るの?
ときいたら、こういうところの方がいいんですと、
そういうものかな~~~~(笑)

昨日のいつもより多くのご注文を戴いたのが
八溝山ブレンドです。
珈琲香坊で一番苦いコーヒーです。
苦みの中に甘さが隠れています。
ハマる方はハマります(笑)
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b401.html

さて、1月14日までは17時閉店となります。
お間違えのないようにお気を付けください。
詳しくは
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/blog/?page_id=15683

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。