12月20日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は10℃、
明日は晴れ、最高気温は10℃の予報です。

昨日は珈琲香坊の定休日に私が立ち寄ったカフェで
偶然であった珈琲香坊の常連様がご来店になりました。
ややこしいですね(笑)
私もいろんなカフェに行くんですよ(笑)

さて今の気温は+4℃。
車のガラスは凍っていませんが、寒いです。

クリスマスブレンドは本日までです。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b-xmas.html

さて、ガテマラに行った時のこと。
生野菜は厳禁で、一週間たち、そろそろ生野菜と肉に
飢えていたとき、仲間達でMacを求めて片道30分の
旅に出かけました(笑)
お店に着くとむさぼりつき、コーラのLサイズを流し込む
異様な集団に、お店のスタッフは大笑い!
事情を話すと、おまけしてくれました(笑)
帰りはタクシーで帰りました。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。