10月26日-土曜日

おはようございます。

昨夜の大雨で被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を祈っています。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリン、
マロンケーキです。

矢祭の天気予報は晴れのち曇り、最高気温は20℃、
明日は曇り、最高気温は20℃の予報です。

昨日は17時にお店を閉めました。
その後雨脚が強くなりましたが、徐々に弱くなりました。
今朝お店の廻りを歩いてみましたが、被害は無いようでした。

開店前に町の中を見てこようと思います。

さて、台風19号の前後の矢祭町の様子を住民の皆さんが
撮影してくれました。
災害の写真が多いと思いきや、明るい写真もたくさん。
撮影者の中には被災したかたもいらっしゃるようです。

今の矢祭を感じて戴ければ幸いです。
↓↓↓↓↓↓
bit.ly/2BLL0Pv

さて、福島の北の方では紅葉が始まっているようです。
災害があっても自然は変わりなく四季を刻んでいます。

見て、来て、食べて飲んで、泊まって応援です!

今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。