10月13日-日曜日

おはようございます。

昨夜の台風は大変でしたね。
皆さんのところに被害はいかがでしたか?
被害に合われた方、お見舞い申し上げます。

お知らせです。
本日は16時までの営業とさせて戴きます。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は22℃、
明日は曇り、最高気温は20℃の予報です。

珈琲香坊周辺は被害も無く平穏な日曜日の朝を迎えています。
電気ガス水道すべてオッケーです。

夕べは避難勧告が出た地域もありました。
家内の実家エリアは断水、久慈川の橋も流されたそうです。
よく行くナカザワラーメン屋さんも営業できない状態だそうです。
これから被害が徐々に分かってくると思います。

これから軽トラで走ってみます。

というわけで本日は16時までの営業です。
今日はどんな一日になることでしょう?

皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。