9月7日-土曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
あずきのムース、とろけるガトーショコラ、カタラーナパンプキンプリン、
マロンケーキです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は31℃、
明日は晴れのち曇り、最高気温は30℃の予報です。

昨朝はGoogleストリービューの進化版、店内360℃のパノラマ撮影
がおこなわれました。
1が月後くらいに公開になるそうです。
どうぞお楽しみに♪

さて本日より「秋空ブレンド」をリリースします。

口に含んだ瞬間から爽やかな柑橘系の香りがします。
口の中で味が広がり、やがて甘味に代わります。
のど越しもよく、すっきりとした後味です。
香りが華やかで、とってもジューシーで透明感あふれる味わいです。
冷めてくるとフルーツジュースを思わせるコクがでます。
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/akizora.html

このブレンドのキャッチの写真はエルサルバドルの農園で
撮影しました。
が、ブレンドの中にエルサルバドルは入っていません(笑)

エルサルバドルのホテルに入ると葉巻の臭いがします。
ロビーでは背広をビシッと着こなした紳士が大勢葉巻を吸っていました。
お土産物でも葉巻がずらーっと並んでいました。
ニカラグアやキューバが近いせいもあるでしょうね。

さて、昨日矢祭町の東舘駅前にあつまり処 青ちゃん家(ち)が
オープンしました。
地域おこし協力隊の青樹さんが開業しました。
矢祭の名物店のオープンです。
夕方からの営業です。
皆様のお越しをお待ちしています。

さて、10月からの消費税増税に関連し、
通販の送料を改定させて戴きます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
↓↓↓
ko-hi-koubou.net/?p=23355

栃木県が掲載ミスです。申し訳ありません。
週明けに修正します。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。