7月26日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
あずきのムース、とろけるガトーショコラ、カタラーナです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は31℃、
明日は曇りときどき雨、最高気温は29℃の予報です。

水、木曜日と定休を戴きました。
夏休みに入ったので、お子さんが多いかな~と
思っていましたそうでも無く、ちょっと拍子抜け(笑)

今朝は地域でおこなわれているラジオ体操に行ってきました。
昨日は寝坊して不参加でした。
今朝行ったら、昨日はどうしたの~~とか待ってたのに~~とか
気にしていただいている様で、これは休めないぞと
気合いを入れました。
明日と明後日はお休みです。
皆さんもいかがですか?

さて、今年もぶどうの季節がやって来ました。
常陸太田市の「春友ぶどう園」さんから葉書が来ましたので
早速行ってきました。
↓↓↓
harutomobudo.com/

こちらのブドウは我が家のお気に入りです。

さて今日は大忙しです。
珈琲豆の焙煎機が大活躍します。
いい香りがしますよ~~~

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。