7月11日-木曜日

おはようございます。

お知らせです。
土曜日から月曜日までは17時閉店となります。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
あずきのムース、とろけるガトーショコラ、カタラーナです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は23℃、
明日は雨、最高気温は21℃の予報です。

昨夜の最低気温は16℃!!!!
本当に7月ですよね!!!

昨日は久々にいいお天気でした。
夕方にはまた曇ってしまいました。

昨日は薪ストーブのメンテナンスの日でした。
郡山のDLDさんが来てくれ、煙突と本体を
ピカピカにしてくれました。
ありがとうございました。

そしてもう一つ。
倉庫の上部が空いていて雨が吹き込むので
この部分を塞ぎました。
助っ人が来てくれ、プロの技であっという間に塞いでくれました。
私は竹笠をかぶり、見守るだけの簡単な仕事でした。(笑)

さて土曜日から三連休が始まりますね。
お近くにいらっしゃった際には、是非お立ち寄りください。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

before

after