6月21日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
あずきのムース、とろけるガトーショコラ、カタラーナです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は25℃、
明日は曇り、最高気温は24℃の予報です。

今朝から玄関のスロープ工事が始まりました。
車椅子用のスロープを作るのと、現在の木の階段を
コンクリート製に変更します。
しばらく掛かりますので。玄関の行き来がちょっと不便になります。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

さて、やまつりの冷んやり珈琲の在庫が少なくなってきましたので
増産をすることにしました。
昨日からコーヒー豆の焙煎開始です。
昨日終わりませんでしたので、今朝これから焙煎です。
新しい焙煎機にだいぶ慣れました。
でもぼーっとしているとミスります(笑)

お知らせです。
7月4日木曜日は設備工事のため臨時休業とさせて戴きます。
前日の水曜日とあわせて連休となります。
お間違えのないようにお気を付けください。
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/blog/?page_id=15683

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。