6月18日-火曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
あずきのムース、とろけるガトーショコラ、カタラーナです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は23℃、
明日は曇り値雨、最高気温は24℃の予報です。

昨日は休日なみのご来店を戴きました。
コーヒー豆のショーケースが片っ端から売り切れてしまい
焦りました(笑)
油断してました(笑)

昨日はカタラーナがよく出ました。
クレームブリュレを凍らせた冷菓です。
表面が焼いてあるのでカリッとした食感が特徴です。
是非お試し下さい。

さて新しい焙煎機の不具合が出てきました。
焙煎時の煙が一部室内にもれます。
来週修正の作業をしてもらうことになりました。
新しいといろいろトラブルが出ますね。
国内のメーカーなので手当が早いです。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

明日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。