5月1日-水曜日 令和

おはようございます。

令和元年です。
力を合わせていい時代にしましょう。

矢祭の天気予報は曇り一時雨、最高気温は19℃
明日は晴れ、最高気温は19℃の予報です。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
あずきのムース、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、イチゴのケーキです。

昨日は雨にも関わらず、開店直後の満席からスタートしました。
閉店までご来店が続きました。
席が空くまでお待ち戴いた方、
席を譲って戴いた方、ありがとうございました。

閉店後は本日の仕込みに精を出しました。
お昼のお弁当が夕飯になりました(笑)

今朝はしっかり筋肉痛です(笑)

さて明日から木工房SEEDSさんのクラフトフェアーが始まります。
16時まで、6日まで開催です。
皆様のお越しをお待ちしています。
↓↓↓
ko-hi-koubou.net/?page_id=21578

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。