4月11日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナです。

矢祭の天気予報は晴れ一時曇り、最高気温は8℃、
明日は晴れ、最高気温は12℃の予報です。

火曜日の閉店後に棚倉町の花園のしだれ桜を見に行きました。
先日の新聞にものっていました。
ライトアップされていてとてもきれいな桜でした。
↓↓↓
www.town.tanagura.fukushima.jp/page/page000300.html

昨日の定休日は久々に宇都宮に買い出しに出かけました。
宇都宮に近づくにつれ雨がみぞれに変わり雪になりました。
気温も下がり1℃!!
夕方まで雪が降っていました。
矢祭に帰ってくると大雨!
雪じゃ無くて良かった~~~~~(笑)

明日コーヒー豆の焙煎機のメーカーさんが
来ますので、今日はできる限り掃除をします。

コーヒー豆の生豆も大量に届きましたので
こちらも整理しなきゃ!

焙煎&発送もたくさん待っていますので、
腰を労りながら頑張ります~~(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。