3月14日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ,パンプキンプリンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は9℃、
明日も晴れ、最高気温は12℃の予報です。

昨日の定休日は薪活と倉庫の扉の塗装をしました。
なかなか良い感じです~♪
あともう一回上塗りをします。

木工房SEEDSさんが寄ってくれ、話をしているうちに
倉庫をじっと見ているので、何だろうな~と思っていると
衝撃の事実が!!!!!!(笑)
詳細はご来店時に!

さて、昨日は午後から白河方面に出かけました。
やまつりを出発したときの気温が14℃、
白河に近づくにつれ気温が下がって行き
なんと気温が5℃までさがり、あられ、みぞれと変わり
雪になりました。
すぐに止みましたが、薄着で出かけてので
ビックリでした(笑)

テラスと玄関付近に高圧洗浄機を掛けましたので
花粉か流れ木肌が顔を見せました(笑)
しばらくは大丈夫だとお思います。

さて、ホンジュラスが終了です。
そして、コロンビアをリリースします。

透き通るようなきれいな酸味があり穏やかで 柔らかです。
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/coro-tama.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。