3月1日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリンです。

矢祭の天気予報は曇りのち晴れ、最高気温は12℃、
明日は晴れ、最高気温は11℃の予報です。

リンゴのタルトタタンは終了しました。
また来期!

さて水曜日の夜から昨夕まで雨が降り続きました。
地面の色が黒に戻りました。
もっともっと降って欲しかったのですが、今後に期待しましょう。

水曜日は午前中に助っ人君2名+私で、薪活をしました。
三人での作業は進む進む!!!
あっという間に薪棚が埋まります。
でも先は長い(笑)
これからもよろしくお願いします。

さて弥生3月です。
弥生の由来は、草木がいよいよ生い茂る月から来ているそうです。
雑草が息を吹き返します(笑)

さて遅くなりましたが、香坊便り2018年2月号を公開しました。
2月の最終日28日に公開です。
滑り込みセーフでしょうか????(笑)
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/blog/?p=21552

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。