2月4日-月曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリン、
リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は13℃、
明日も晴れ、最高気温は8℃の予報です。

昨日は土曜日とはうって変わって静かな店内でした。
皆さんどちらにお出掛けでしたか?(笑)

矢祭町では河川敷の焼き払いが行われました。
外がもやがかかったようになって
今年も遂に花粉が来たのか!!
と思ったら、焼き払いの煙でした(笑)
カラカラに乾燥しているので良く燃えたそうです。
関係者の皆さんお疲れさまでした。

さて、夕べからときどき雨が降っています。
地面にしみこむほどの雨ではないようです。
もう少しまとまった雨がほしいなぁ~~

今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

写真だと分かりませんね。もやがかかっています。