1月28日-月曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリン、
リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は曇りのち晴れ、最高気温は9℃、
明日は晴れ、最高気温は6℃の予報です。

昨日は二時頃まで静かな店内で、このまま終わるのか~
と話していたところ、怒濤のご来店を戴きました。
おかげさまでよく眠れました(笑)

さて夕べは閉店後に地区の班長会に参加してきました。
私の今年の班長の任期もあと少しです。
いろいろ考えさせられる会合でした。
あと二ヶ月ちょっと頑張ります。

さて、今日は豆倉庫の整理をします。
現在ジャングルになっています(笑)
明日がゴミ出しの日なので頑張ります~(笑)

さて今週末にバレンタインブレンドをリリースします。
味は大体決まりました。
バレンタインデーまでの二週間程度のブレンドです。
ちょっとリッチにしてみました(笑)
お楽しみに♪

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。