1月8日-火曜日

おはようございます。

明日明後日はお休みをいただきます。
15日までは17時閉店です。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリン、
リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れのち曇り、最高気温は8℃、
明日は晴れ、最高気温は4℃の予報です。

昨日は急遽お休みをいただきました。
ご不便をお掛けしました。

そして、明日、明後日は冬休みを戴きます(笑)
遅いお正月休みです。
明日は私は健康診断です。
町が補助金を出してくれる健康診断で
個人負担は1000円です。
簡易版なので、今晩の食事制限もありません。
果たして結果は?(笑)

さて、通販からのコーヒー豆のご注文が
たくさん待っています。
朝から焙煎三昧となりそうです。

年が明け、30年度の決算書類にも手を付けないと
行けない時期です。
今朝も商工会に行って書類を書いてもらいます。

明日明後日のお休みが平穏に終わるように
今日は頑張ります(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。